2016年4月3日日曜日

その足は一体何のために

蒼井です!


新年度始まりました。
新しい生活が始まる方も、そうでない方も、適当に頑張ってください。
この場合の「適当」は「正しく」というか「適切に」といった意味合いです。
できることをすればいいと思います。

私はあまり大したこと言える立場じゃないのですが。
基本的に敵前逃亡を擁護するので。
でも後悔はしますから、適当に頑張って、それでうまくいけばいいし、うまくいかなければ投げ出してもいいと思うんです。

この話始めると長くなるのでやめます。
とにかく適度にやればいいんですよ、という話でした。


もうすぐ楽しい発表ができそうなできなさそうな。
そのためにも私はやるべきことをするよ。
作業全然進んでなくて申し訳なさMAXなのですが、それを公表する暇があるなら仕事しましょうね蒼井ちゃん本当この子口下手なくせに文字によるアウトプットは非常に雄弁なのよ。


-Project DIVA-x、発売しましたね。
宮島のイラスト、ちゃんと収録されてましたよ。
エンディングがね、いくつかバージョンがあって、その中の一つにちゃんとありました。
とりあえずエリアクエストやってたんですけど、さすがにノーマルとか余裕のよっちゃんだぜFOOO刺激が足りないフリープレイの「脳内革命ガール」をエクストリームで行こうぜ!
とかやったらマジで死ぬかと思った。
自分がぬるま湯に浸かっていたことを思い知りました。
何とかスタンダードとりましたけど。
あと「Amazing Dolce」の三人の衣装一発ずつでそろってうれしかった。
あとカイト兄やたら水着に変身するの仕様なんです?
うちのカイト兄だけなんです?

とにかくいろいろ進化してて面白いというお話です。
気になる方は体験版からでもどうぞ!
何故私が宣伝しているんだ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿