2018年12月28日金曜日

2018年をまとめてみる

蒼井です。


ふわっと2018年を振り返ってみます。

印象としては停滞?
ひたすらにもがいてました。
幸い今年も仕事をいただき、こなしていく中で、
自分を見つめ直す機会が多かった気がします。
クリニックに通い始めカウンセリングを重ねていることも、
自己との対話に一役買っているかな、と思います。
おかげで自分の何たるかを少しずつ理解し始めています。
まだ先は見えないですが。

作品に関しては、今年は全体的に少なかったです。
消化不良というか、運動不足というか。
もっと色々作れたらよかったな、と今更後悔です。

あとは、あれです。
しれっと銀幕デビューをし(エキストラ)、
CMにて地上波にも進出(エキストラ)しました。
ははは。

白文鳥・ミシェルをお迎えしたのも今年でした。
よく噛みますが大変可愛いです。

楽しいこともいろいろあったと思うのですが、
今年開始15分のトラウマと今年終盤の絶望のサンドイッチが強烈すぎて、
あんまり覚えてないです……。
(「振り返る」という今回の趣旨がぶち壊し)


来年含む未来のことは、正直まだよくわかりません。
ただ、モノを創り続けることは止めないと思います。
だから来年も頑張ります。

蒼井希男を今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿