2019年1月9日水曜日

小糸碓氷(7%)Webラジオ第9回




大変長らくお待たせいたしました!
誰も待ってない?
知ってるさ! 気にしない気にしない! 自己満足だからね!

サークルのWebラジオです。
今回は蒼井が一人で収録しました。
一人で喋ることの難しさを痛感しました。
自己との対話は得意なのに……。

テーマは「近況報告」です。
静かだった2018年、何をしていたのか、ということなのですが、
とりあえず動画見てください。

前回までムービーメーカーを使っていたのですが、
とうとう動画を読み込んでくれなくなったので、
aviutlに変えてみました。
ネットで検索かけながら悪戦苦闘しましたが、
動画つないでちょろっと文字入れるだけなら結構簡単ですね。
忘れないようにちょろちょろ動画作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿