2013年8月12日月曜日

【イベント情報】ガタケット129に参加します!

どうも、こんにちは。
蒼井希男です。
 
イベント参加の情報です!
8月25日に行われるガタケット129に参加することになりました!
大量の既刊(笑……えない)と新刊その他を持っていきますー。
 配置場所は 「D-26a」 です。
 
【注意!】以下に書かれている本の内容は、完全に蒼井の独断と偏見です。
 
■新刊情報■
サイズ:A5 価格:200円 
 
「みんなのいんたびゅー。」
 
 
「小糸碓氷(7%)」のサイトにて公開していますギャグ小説「すけや。」のスピンオフです。
悪徳中学校の新聞部、三縁(ミヨリ)君(表紙の子)が生徒会メンバーたちに
いろいろなインタビューする、という内容。
本編を知らない、という方でも個性あふれるキャラクターたちを楽しめる内容になっています。
ですが、本編を読んでいただくとより一層楽しんでいただけるかと思います。
 
 
「底辺少女と頂点少年」
 
 
「小糸碓氷(7%)」のサイトにて連載しています「勝ち組少女と負け犬少年」と
リンクするお話です。
謎多き学校で教師として戦う少年少女が活躍します。
 
【注意!】この作品には暴力表現、流血表現が含まれます。
      苦手な方は購入を控えるか、当日見本誌を置いておきますのでそちらを
      ご覧になってからご購入ください。
 
 
■既刊情報■
サイズ:A5 価格:100円
【注意!】既刊本に記載されているサークルサイトのURLは昔のものであり、
      今のものと異なりますのでご注意ください。
 
「Happy Bitrhday for...」
 
高校の生徒会役員と委員長たちが繰り広げる物語「SC18」のスピンオフです。
と言いつつ本編は未公開です。
ヒロインにして生徒会書記・蒼羽(アオハ)(表紙右)が生徒会長・影蔵(エイゾウ)(表紙左)の
誕生日会開催を提案するのですが、準備は一筋縄ではいかず……といったお話。
 
 
「みんなのにっき。」
 
「みんなのいんたびゅー。」と同じく「すけや。」のスピンオフです。
悪徳中と臨海学校中の生徒会メンバーが交換日記をしています。
 
 
 
「Belief of principle」
 
少年たちのお話です。
マツ(表紙)が過去から立ち直ったり、
それにより周りの人たちが複雑な心境になったりします。
 
【注意!】この作品にはボーイズラブ的表現が含まれています。
      苦手な方は購入を控えるか、当日見本誌を置いておきますのでそちらを
      ご覧になってからご購入ください。
 
 
■その他情報■
 
・ポストカード
 新刊の表紙絵を使用したポストカード全7種を販売します。
 (「みんなのいんたびゅー。」5種、「底辺少女と頂点少年」2種)
 1枚10円ですので是非どうぞ!
 
・ラミネートカード
 定期サイズのラミネートカードを用意しました。
 全3種です。柄は秘密。描きおろしではないですがちょっと頑張りました。
 が、あまりに数が少ないので……具体的には6枚しかないので、
 当日新刊既刊ポストカード問わずご購入くださった方
 先着6名様に一枚ずつ配布します!
 
・スケッチブック
 スケッチブックは受け付けません。
 頼んでくださる方はいないと思ってますけど、申し訳ございません。
 
・フリーペーパー
 用意しました。
 蒼井は今回「P4」の花村描いてます。
 是非当サークルを通りかかった際にはお手に取ってください。
 ちなみに、前回のフリーペーパーの裏に印刷する自然に優しい仕様です。
 表と裏で蒼井の画力の変化をお楽しみください。
 
 
以上です。
藍様のすばらしき文才にお力添えできているか不安ですが、
お手に取っていただけると嬉しいです。
質問などありましたらこの記事にコメントしてください!
参加二回目の若輩者ですので、至らない点が多々あるかと思いますが、
当日はどうぞよろしくお願いいたします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿