2013年8月26日月曜日

ガタケ129お疲れ様でした

昨日は途中で大雨が降って大変でしたが
(っても私はずっと屋内だったのですが)
ガタケ129、お疲れ様でした。

前回以上に収穫あり、目の保養(笑)ありで楽しめました。
これが真のイベントなのだな……
蒼井の経験値がたまってレベルアップなのです。

商品をお買い上げくださった方、
当サークルをちらとでも視界に入れてくださった方、
ちょっとでも興味を持ってくださった方、
ありがとうございました。
今後も頑張ります。

具体的には
次回のガタケット130への参加を予定しております。
もしかしたら版権もやるかも……?
もしかしたらラミカ売るかも……?
もしかしたらアクセサリー作っちゃうかも……?
もしかしたらコスプレもやっちゃうかも……!?
段々活動がずれていくような気がしないでもないですが(笑)
いろんなことに手を出していくのも楽しいかと考えています。
「こんなのやってみたら?」なんて意見がありましたら、
ここのコメントなりサークルサイトなりでお聞かせください。
参考にさせていただきます。
というか、
今の我々には圧倒的に情報量が少ないと言いますか、
収集力も発信力もないという
創作サークルとしては致命的な状況なので、
ご協力よろしくお願いします。

余談ですが、
レルヒさんとブリカツくんの登場とか
義兄弟とか最高でしたww
私のアイには
ぶれまくりのレルヒさんとブリカツくんの写真がたくさんありますww
楽しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿