2013年11月19日火曜日

僕は何の意味も無く持ち続けた刃物で

無意識に君を傷つけて
「ありがとう」なんて笑って見せるんだ



蒼井ですお久しぶりです。

今週末にはあれですね、ガタケですね。
お品書きがまだ用意できず申し訳ありません。
木曜とか金曜とかには上げます。
頑張ります。
ちなみに、小説「SC18-APRIL-」のサンプルは支部に上げました。
こちらです→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3073303
あらすじと冒頭部分を抜粋しました。
これだけでもなんだか楽しそうな雰囲気は見えてくるかと。
こっからが楽しい楽しいみんなのドタバタなので、是非会場に来て、お買い求めいただけると!
とっても嬉しいです!!

ラミカは何とか制作終了しました。
藍様が頑張ってくれました。
ありがとうございます。
ダンガンロンパ、驚きの九種十八柄(裏表別の柄)でお届け!
サンプルはお品書きを作った際に全種お見せする予定です。
蒼井と藍様で手分けをしてイラストを描きまして、蒼井は苗木、十神、腐川、ジェノ、葉隠、江ノ島、大和田、セレス、大神を担当しました。
これは、結果如何ではスーパーダンガンロンパもやらないと駄目ですね……そうなると日向君と狛枝君は私の担当かな!
楽しみだ!!

ポスとカードも無事印刷終了。
SC18の表紙柄、SC18より翌檜参(描きおろし)、さらにFree!柄を作りました。
Free!はもうなんか申し訳ないです。
ちっちゃいらくがき五人をタイル状に並べただけの簡単なお仕事ですが、手に取っていただけると幸いです。
あ、もちろんSC18の二枚もどうぞ!
蒼ちゃんは可愛く、まいるんは格好よく仕上げた心算です。
こちらもお品書きで全種公開予定ですので、お楽しみに。

どれも前回と同じようなお値段設定になると思います。
あ、もちろんフリーペーパーも描いてますからね、前をお通りの際はおひとりにつき三枚ほどお取りいただいて、裏の白い部分にたくさん絵を描いてくださるとありがたいです。
え、使い方が違う?
まあ、いいじゃないですか。


今日、iPhone5sに変えました。
怜ちゃんのカバーかけたので、せっかくのゴールドが隠れましたww



だからきっと僕の刃物には
赤いなにかがこびり付いて落ちないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿