2013年11月27日水曜日

お疲れ様でした

遅くなりましたが、ガタケット130お疲れ様でした。
蒼井はしばらく一人で寂しい店番をしていましたが、今回は初めて身内・知り合い以外の方に本を買っていただいたり、商品を手に取ってもらったり、隣のサークルさんと楽しくお話したり、委託販売覗いたり、お買い物したりと充実でした。
あと全体的に真琴様や嶺ちゃんがいっぱいいて目の保養でしたww
個人的にはゴスロリシェリルがいたことに感動しました。
マクロスはまだ生きている……!!
ちょっと残念だったのは、レルヒさんとぶりカツ君がいなかったことですねww
大人の事情、お察しします。
今回は友人もサークル参加していて、いっぱいお買い物しちゃいました。
ストラップとかステッカーとか作っちゃうのすげえ、と思いました。
参考になります。

そして、蒼井はとても大事なことに気づきました。
俺の絵には金を払う価値がない、ということに。

通路から自分の作品を見たとき、作品の展示は悪くないと思ったのですが(自画自賛)、どうにも魅力がねぇな、と。
画風と作風のずれなのかな……。
まあ蒼井はいろんな画風が操れればいいなと思っているし、今更スタイル変えたいとか思わないし、何より藍様の作品に絵を付けるのは私の宿命だと思っているので(何様)、もっと精進します。
もっと精進します。
もっと精進します。

お疲れ様でした記念に絵を描く予定なので、お楽しみにです。
清書は終わってるのですが、なかなかパソコンに触れなくて着色ができてないです。
今週末にはなんとか。

ちなみに次回のガタケット131も参加予定です。
頑張ります。
多分その時期には、蒼井のスランプとか墜落とかいろんなことが起こると容易に想像できるので、ブログもついったも荒れるでしょう。
気をつけて下さい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿