2014年10月27日月曜日

新潟コミティア42、配置は7b!

タイトルの通りです。
11月2日に開催される「新潟コミティア42」、私蒼井は「小糸碓氷(7%)」として参加します。
配置は「7b」となりました。
サークルカットはしーくんとねーちゃんです。ガイドでお探しの際は二人を目印にしてください。
ちなみにこちらの画像はサークルサイトやPixivに公開してあります。
新作は、前にも言った通り「AIM」のポストカード7種、あと無配漫画です。
藍様からは新刊漫画が出ます。創作漫画らしいです。楽しみですね。個人的には「底辺頂点」の続きが気になるところですが……今度催促しておきます。
あと、今回からフリーペーパーの代わりに名刺を配布することとなりました。無料となっておりますので、無配漫画と共にかっさらっていただけると幸いです。
しーくんとねーちゃんをデザインした藍様太鼓判の名刺、柄は地味に2種です。私と藍様の手書きメッセージというか、連絡先というかが書かれる予定です。
またこのコミティアに関連して、と言えばいいのか、Webラジオ第4回が近日公開予定です。前回のイベント「ガタケット135」の感想と「新潟コミティア42」への抱負をしゃべっているはずです。
時事ネタなのでイベント前に公開したいと思っています。大体30分くらいです。どうぞよろしくお願いいたします。


話はちょっと変わって。
近々新しいイラストを公開予定です。タイトルは「妖夜行」と「Never end」の予定。
「妖夜行」は散々お伝えしている和風ハロウィン絵。簡単に言うとただの妖怪たち。秋っぽい。
「Never end」は久々にアナログ絵です。鉛筆ととあるものを使った絵。大したものじゃないんですけどね、お楽しみに。
あと11月にも描かなきゃいけない絵が出てきたので、上げられたらいいな。


以上、連絡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿