2015年4月1日水曜日

聞こえてるだろ? この声が!

さて。
前々回の記事「合掌」にてコメントいただきましたので、お返事を下に格納しておきますね。
コメントなんてあまりいただかないので、この返信方法でいいのかちょっと迷うのですが……(ネサフしてるときに、こうやってコメントに返信している方がいらっしゃったので、真似しているのです)
見ていただけることを信じて。







蒼井です。
コメントのお返事、させていただきます。

・匿名様
ひえああああああああああ!!
ありがとうございます!
本当に! ありがとうございます!!
コメントに気づいた瞬間手が震えました!
3月にコメントいただいたのに、次の月にお返事することになってしまって本当に申し訳ありません!!

>密かに通っているものです。

んあああああ!!
ありがとうございます!(土下座)
こんな、何かがあるようで何もない場所に通っていただいているなんて……本当に嬉しいです。
もっと堂々と通ってもいいのよ(笑)

>webラジオとてもたのしく聴いています!次の回を心待ちにしています!

何てお優しい方なんだ……もう泣くしかない、額をフローリングにこすり付けて泣くしかないですよ。
Webラジオは、私も早くお届けしたいです!
しかし中々時間が取れず編集が滞っており……申し訳ないです。
今しばらく、公開されている分をリピート再生しつつお待ちいただければ幸いです(厚かましい)

>プライベートなことになってしまうかもしれませんが、度々出てくる師匠と呼ばれる方は何者なのでしょうか?

確かに結構「師匠」出てきますね。
師匠は私の姉のことです。
普通に「姉」って書けよって話ですよね。
別に絵の師匠とか、小説の師匠とか、作曲の師匠とかそういうことではなく、確か人生の師匠、という意味でそう呼んだのが始まりだったかな。
特に何を学んだわけではないのですけど。
リアルでは「姉貴」って呼んでますけど。

>是非是非、ラジオでもそういった作品以外の話も聴けたらなと思ってます!

確かに、Webラジオでは創作物の話ばっかりですからねー。
第一回でやった自己紹介もなあなあだったし、そういうのも楽しいかもしれないです。
貴重なご意見ありがとうございます。

また気になることなどありましたら、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
是非、今後も蒼井希男、「VSMD」、「小糸碓氷(7%)」をよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿