2015年4月10日金曜日

アヴァターラ

前回の記事「ここ数日」にまたコメント頂きましたので、下にお返事を格納させていただきます。
ありがたいことです。





蒼井です。
コメントの返信をさせていただきます。


・匿名様
またもありがとうございますうううう!!
こうやって会話できることが楽しい(曝け出される蒼井の孤独)

>師匠とはお姉様なのですね!
>気になっていたのですっきりしました!

き、気にさせてしまって申し訳ないです……!
でも「師匠」という人物が何度も出てきていることが分かるくらいにブログを見ていただけている、というのは気恥ずかしい反面とても嬉しいです。

>因みに既に過去のラジオはリピートさせて頂いております 笑
>次回を心待ちにしてますね(^o^)

自分で言った手前あれなのですが、なんか滅茶苦茶申し訳ないですw
いやでも嬉しいです!
あれも一つの作品ですからね、藍様が(確か)言っていたように「「こいつら馬鹿だな」って少しでも笑っていただければ幸い」です。
匿名様の期待に添えるよう、第6回の編集頑張ります!

>どうでもよい私事ですが、希男様の作品では年賀用イラストの羊の女の子が好きでございますm(_ _)m

どうでもよくないデース!!
ありがとうございまーす!!
なんか今年の年賀状絵、すごく人気があるというか、反響があるんですよね。
まあ、自分でも手ごたえありましたし、去年のよりはましだった自覚がありますが。
本当励みになりますありがとうございます。
来年の年賀状絵も頑張ります(気が早い)

>それでは、今後の活動も応援しております!

ありがとうございます!
また何か気になることなどありましたら、お気軽にコメントくださいませー。


……思ったんだがこんなにハイテンションな返信でいいのか俺。
というか、このブログ自体誰かに読まれていることを前提にしていないので(酷い)、申し訳ない気分になってきます。
もっと見やすいブログ書きたいです。
でも思いつくまま書くと、こういう感じになっちゃうんです。
自分本位なブログですが、お付き合いいただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿