2015年6月3日水曜日

ヒナガラスハウス、全容公開!03

蒼井です。

ヒナガラスハウス全容公開、続けていきますね!
わけ分からん、という方はこちらをどうぞ!
ヒナガラスハウス、全容公開!01
ヒナガラスハウス、全容公開!02


今回はキッチンとダイニング、バスルームのご紹介です。




さあ、やっていきましょう。


04:キッチン


死ぬほどパーツが多くて苦戦した場所です。
達成感もひとしおでしたが。
いい絵の具使ったので、木の部分は綺麗に見えてるかな。


棚、クローズアップ。
中に入っているジャム、紅茶の箱、カップ、卵、瓶……全て作ってます。
棚の上の観葉植物も、葉っぱ一枚一枚に葉脈を描く細かさ!
もちろんテーブルの上のカゴと林檎も手作りですよー!


シンクをクローズアップ。
蛇口が……見せられないYOってくらい汚いですね……。
シンク下の扉には、棚と同じように花の模様が入ってます。


05:ダイニング


キッチンと繋がるダイニングです。
実は蒼井が初めて作ったお部屋でもあります。
実はソファの木材を削り忘れて変な形になってます(笑え)
奥の暖炉は、足元に煉瓦並べてます。
カップとポットの模様付もやってるし、ティースプーンも作ってるんだよ!
見えるかな!


角度を変えて。
ランプがとても可愛いですよね!
いえ自画自賛ではなく。キットだし。
仲良く座る大菅夫婦も可愛いですよね!


06:バスルーム


バスルーム!
床材ちょっと反り返ってるー!
トイレと風呂が一緒っていうのが、アメリカンでなんだかいいですね。
観葉植物は、キッチンと同じく葉脈描いてます。
マットも紐をぐるぐるしました。


角度を変えて。
棚の石鹸は、消しゴムを切ったものに紙と草みたいな紐巻いてます。
シャワーも作りました。
なかなか立たなくて大変なんですけど。


籠や先述のマットみたいにぐるぐる紐巻くの楽しくて、はまりました(笑)


これでヒナガラスハウスの紹介は終了です。
ここまで見て下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます!
最後にヒナガラスメインで撮った写真をいくつか上げて、終わりにしようかと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿