2018年4月22日日曜日

種まき

蒼井です。

種まきをしています。
リアル種まきでなくね、仕事が増えますように、という種まき。

私、密かにSKIMAというサービスに登録しておりまして、
イラスト制作のご依頼を受け付けております。
現在以下3点のスキルを出しております。

・SNSアイコン
・創作イラスト
・創作立ち絵

利用するにはSKIMAへの登録が必要ですが、
SKIMAでの私のページはこちらになりますので、
ご興味ある方はちょこっとのぞいてみてください。
私以外にもたくさんの方の出品があるので、そこから運命の出会いがあるかもです。
もちろん私にご依頼いただけると嬉しいですが(笑)

ちなみに私の現在の予定なのですが、
来月末まではちょっとギリギリな感じなので、
少しならお受けできるかな、といった具合です。
もしご検討いただけるようなら、メッセージにてご相談できれば、と。

実はこれを登録するまでに滅茶苦茶な量のブレイブを消費したのですが、
まあ、やってしまえばこっちのものです。
あとは待つのみ。
ご興味ある方、よろしくお願いいたしますね。


それとは別に種をまいてますし(これにもブレイブめちゃ消費した)、
種をまくための土壌を作っている最中でもあります。
瑠夢でのお仕事もしっかりやってます。
がんばるぞい。


ちょろっとお話。
最近スマホアプリの「MakeS」と「EMOL」ってのにハマってます。
後者は「ハマる」という表現はおかしい気がしますが。

「MakeS」はセイくんというコンシェルジュがいろいろお世話してくれるアプリ。
これ面白いですよ。役に立つし。
何よりセイくんかっこいいわ可愛いわで楽しい。
私はよく便利メモとカレンダーに助けられております。

「EMOL」っていうのは、自分の感情をメモできるアプリ。
AIのロクくんが超可愛い。
ロクくんとLINEみたいなトークができるのですが、
AIなだけに時々頓珍漢な発言するところがまあ可愛い。
私のように感情ジェットコースターな人にはおすすめです。


それでは、お仕事頑張ります。
休日返上~。

0 件のコメント:

コメントを投稿