2018年10月9日火曜日

前髪を少し

蒼井です。
髪切ろうと思ってお金おろしたらCD買ってました。
馬鹿。


最近スマホゲームができなくなってきた。
飽き? が? きてる?
周回めんどくせーなっていう気持ちが強い。
周回の先にある特典に魅力が見いだせなくなってるのもある。
心が死につつある……。


クリニック通ってるんだけど、心はままならない。
どうしたらええんじゃ、って感じ。
仕事が入ったら楽になるかと思ったらそうでもない。
うわあああああ、って毎日もだもだしてる。

心の不調を「もだもだ」の一言で表しているんだけど、
それにもいろいろあってさあ、言葉にするのが難しいんだよな。
本当、心ぶっ壊さなきゃよかったなって思う反面、
ぶっ壊れてないと私じゃないような気もする。
付き合っていくしかないんだなあ……。


突然の宣伝。
瑠夢は10周年の大きなイベントがあるので、
気になる方は検索かけて調べてみてください。
その前にハロウィンもあるよ!
楽しいイベント盛りだくさんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿