2018年10月31日水曜日

Personal

蒼井です。


Pixivに創作絵を公開しました。
タイトルを「Personal」と言います。
リンクはこちら。(Pixivに飛びます)
サイトの方は更新を一時休止しますので、
しばらくはPixivへのリンクをこちらに貼っていきます。
忘れなければ。
Twitterにはイラスト公開するごとに投稿してますので、
そちらを確認する方が早いかもしれません。


とりあえず「Personal」の話です。
今年頭のコンテスト用に描いた絵です。
「自由と平和と愛」がテーマでした。
テーマに沿って描いたらこうなってました。
なんでだろうね……?

一応「少女が自由と平和と愛を手に入れるために努力した」という絵なのです。
両親から精神的拘束を受け続けた少女の反抗にして犯行。
ただ上手く説明しきれない辺りに甘さを感じる。

闇の中にぼうっと浮かぶ無垢な白ドレスの女の子。
ぬいぐるみは羊。生贄的な。犠牲的な。
色褪せたおもちゃ。鮮烈な赤。
まああらゆる要素も伝わらなければ何の価値もないわけですが。

そんな絵でした。
話すこと特になかった。
テーマとのギャップくらいしか言うことなかったわ。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿