2020年7月10日金曜日

【三國無双】うきん


タイトル:うきん
制作年:2020/05
「是非も無い」

詳しい解説は追記から↓




真・三國無双シリーズより于禁。
7猛将伝からの参戦ということで、出会えた奇跡に感謝。

「しゅくゆう」のベースを引き継いでいじくりました。
仏頂面なのになんか可愛い。
ひげもあるのになぜか可愛い。

周りの枠は彼の武具をイメージしてます。胸とか腹のあたり。
「しゅくゆう」と同じく枠の中は白抜きにしようと思っていたのですが、どうもしっくりこなかったので黒にしました。
黒い部分の柄も武具のイメージです。腕のところ。

実は帽子(?)の柄うっかり間違えちゃったのですが、問題なく可愛いので気にしないことにします。
推しを描くって難しいけど楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿