2020年6月1日月曜日

【三國無双】しゅくゆう


タイトル:しゅくゆう
制作年:2020/05
「これが火の神の~えっと~なんだっけ忘れちゃった。フ!」

詳しい解説は追記から↓




真・三國無双シリーズより祝融(しゅくゆう)です。
ビジュアルは7猛将伝(7)準拠です。
十年以上前から三國無双に触れているのに、絵を描くのは実は初めて。

手描き風デザインを試したくて描きました。
デジタル線が強い私の絵ですが、アナログ感のある絵もできたら面白いなって。
各パーツの前後を考えるのが面倒でしたが、丁寧にレイヤー分けて何とかやり切りました。
Illustratorで描いて(背景は別ファイル)、Photoshopで調整してます。

「祝融が某モデルに似ている」と私と姉の間で話題になり、姉が使い始めたので取り上げた次第です。
姉御肌で格好いいですよね。
ああいう強い女性めっちゃ好きです。

背景の枠はステッカーを想定して円形に。
ネックレスをイメージしてます。

この描き方楽しかったので、どんどん使っていきたいです。
(既に別の絵で使っている)

0 件のコメント:

コメントを投稿