2021年12月21日火曜日

九州コミティア5終了いたしました

蒼井です。


九州コミティア5、無事に終了いたしました。
見に来てくださった皆様、作品をお迎えくださった皆様、スタッフの皆様、接客ほとんどやってくれたtommie様……
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

サークル入場時間ギリギリで朝からダッシュするドタバタスタートでしたが、始まれば終始和やかなムードで楽しかったです。
創作の力ってすっげえなあ……って思いました。

今回知り合いの作家様もいらっしゃったので、ご挨拶できたのは嬉しかったです。
あとヴドギラ様のイヤリングをとうとうお迎えしてしまいました……!
ずっと欲しかった黒×シルバー、しかも片耳用……買うしかなかった。
メダルくじもやらせていただきました!

私のアイテムも、tommie様、きよきよの布遊び様の委託アイテムもお迎えいただけて嬉しかったです。
文鳥は強し。
私の方は、今回で「SINbol」のアイテムが在庫0となりました。
一応ステッカーセットがラッキーバッグに残っているので、「お迎えしたいぞ」って方は今後のイベントでお見かけの際お求めいただければと思います。
あと文鳥のフレークシールA、メッセージカード「まどろみ」も在庫なくなりました。
もちろん他のアイテムもお求めいただきまして、ありがとうございました!
それぞれ可愛がっていただけたら幸いです。

本当に楽しかったのですが、あまりちゃんと回れなかったのが心残り……。
もっと創作漫画とか小説とかも見ておきたかった!
次回があれば、是非参加したいと思います!
次は小説でも作るか!!!!(どでかい夢)


今年のイベント参加はこれにて終了となりますが、年明けからことりイベントあります。
博多阪急「あっちこっちことり展」に委託にて参加しますよ!
じゅ……じゅんび……しなきゃ……(頭パンク寸前)
年明けもどうぞよろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿