2022年7月9日土曜日

「新宿ことり博」閉幕いたしました

 蒼井です。


先日、「新宿ことり博」が無事閉幕いたしました。
スタッフの皆様、会場に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
Twitterにて様子を見ておりましたが、大盛況だったようですね!
私も行きたかった……。

送り出していたアイテムも、先日無事に手元に戻ってきました。
いくつかお迎えいただいていたようで、本当にありがとうございます!
皆様のバードライフの隅に添えていただけましたら幸いです。


次回のイベントは、小倉井筒屋のことりイベントを予定しておりますが、最近身辺がバタついていますので未定な感じです。
また、10月の九州コミティア6に参加を申し込んでおります。
何にせよ、決まり次第このブログやTwitterにて告知しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿