2022年11月5日土曜日

BOOTH復活しました!(11/07追記)

 蒼井です。


ふと思いついたので、
BOOTHのショップを復活させました!

リンクはこちら→BOOTH
(PC版ブログの左部「link」にも追加してあります)

私の手元にある創作アイテムをお迎えいただけるようになりました。
(文鳥系アイテムは出入りが激しいので、後々追加していきます)
(2022/11/07追記)文鳥系アイテム追加しました!
 出入り激しいのでこまめにチェックしてみてください。

直接参加イベントのみでしかお迎えできなかったアイテムですので、気になっていた方は見ていただけましたら幸いです。

とはいえ、自宅からの発送は初めての手続きなので、正直不安……。
破損等無いよう、丁寧に梱包発送させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿