2022年10月18日火曜日

神戸阪急「神戸ことりウィーク」閉幕いたしました

 蒼井です。


先日、「神戸ことりウィーク」が閉幕いたしました。
足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

拙作もいくつかお迎えいただいたようで、嬉しいです。
いやマジで嬉しいです。

私はいつもイベント名やイベント公式ハッシュタグで検索するので、アイテムをお迎えくださった方、是非公式ハッシュタグやイベント名と共に戦利品報告いただけると全私が喜びます。
またそうしていただけると、イベントの盛り上がり具合というのが一目で分かり、全私が楽しいです。

気に入ってもらえた、手に取ってもらえたっていうのは私にとって最高に嬉しいことで、ありがたいことで、モチベガン上げなのですよ。
その報告が私を「蒼井希男」たらしめるわけですよ。
私を蒼井希男でいさせてくださって、本当にありがとうございます。


次のイベントは「九州コミティア6」です。
直接参加します。
新作ポストカードと缶バッジが出る予定です。近々届く。
お近くの方はどうぞよろしくお願いいたしますね。


最近はずーっと1枚の絵を描いているのですが、いつものA4サイズに9人くらい描いたので、塗っても塗っても終わらない無間に閉じ込められてる気分です。
全員色味一緒なので余計に徒労感がすごい。
今年中に公開できると良いなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿