2023年1月10日火曜日

NYやとみ文鳥マルシェ2023閉幕しました

蒼井です。

NYやとみ文鳥マルシェ2023、閉幕いたしました。
足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、そしてブースに誘ってくださったdot finch様、本当にありがとうございました!

お迎え報告もいくつかいただいており、とても嬉しいです。
マジで泣くほど嬉しいです。
作家活動のモチベーション、原動力になります。
なのでばんばん出していただけると嬉しいです。
イベントのタグとお写真だけで十分元気になれますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アイテムが戻ってきましたらBOOTHの方に出していきますので、お買い忘れの方も是非ご利用ください。
ちなみに先日、初めて身内以外の方からBOOTHのご利用があり、ド緊張と小躍りを繰り返しながら梱包発送させていただきました。
ありがとうございます!!!!

BOOTHといえば、SUZURIの方にもたまーに訳の分からないアイテムが増えていますので、のぞいてみてください。
先日「おくるみうさぎ」という絵を使ったアイテムを追加しました。


次回のイベント参加は未定です。
確定次第ここやTwitterにて情報公開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿