2023年7月27日木曜日

小鳥文具博ありがとうございました

蒼井です。

小鳥文具博、無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

開催期間中がっつり体調不良になりまして、ぐったりしていたためにほとんどお知らせできず申し訳なかったです。
もっとわいわい騒ぎたかった。
現在は比較的元気になりましたので、リハビリがてら絵を仕上げてます。

次回以降のイベントは未定です。
アイテムが戻ったらまたBOOTHを開けると思いますので、チェックしていただけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿