2024年1月7日日曜日

「超アートフェス6」直接参加します【配置:パンダ5】

蒼井です。
イベント出店情報です。

1月13日(土)12:00~17:00
天神チクモクビル大ホール
「超アートフェス6」
【配置:パンダ5】

上記イベントに直接参加します!

お品書きは以下の通り。



新作は創作絵の色紙です!
大体13×12cmの色紙に、過去絵「まっど・あす・まーち」「光よ神を騙れ」を元にしたキャラを描きました。
それぞれ金・銀のペンも使ったのでちょっときらきらします。
手書きの絵を出すことあんまりない、というか多分出品するの初めて……?
1枚ずつしかありませんので、気になる方はお早めに見に来てくださいね。
というか、創作系アイテムはほぼ補充がないので残り少ないものが多い気が。

文鳥の方は、新作メモ&タグセット「ナチュラル」があります。
文鳥、キンカに加えてインコちゃんが仲間入りです。
使いやすいシンプルスタイルかと思いますので、手に取ってみてくださいね。

あと、当日1月13日は博多阪急の方で「あっちこっち小鳥展」という小鳥催事が開催中でして、そちらの方にも委託にて参加させていただいております。
ここに持ってきていない文鳥アイテムがありますし、もしかしたら「超アートフェスではあの文鳥アイテム売り切れてたけど、あっちこっち小鳥展にはまだ残ってる」みたいなことが起こり得るので、13日は足を延ばして両イベントを楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿