2024年5月30日木曜日

楽曲、ボカロ関連の作家名を変更しました

蒼井です。

急な話ではありますが、ピアプロでの作家名を
「宮島ぴい」から「蒼井希男」に変更しました。

今後歌詞、楽曲、ボーカロイド関連のイラストの作家名も「蒼井希男」で統一することになります。


名前を分ける意味があまりなくなってきた、というのが大きな理由です。
絵は本職だけど音楽は趣味という意識の表れ、あるいは複数の顔を持っている俺カッコイイみたいな見栄っ張りのつもりだったのですが(ピアプロで活動し始めたのが中学生からだったはずなので許してください)、今現在その区別は必要なくなったように思いました。
全部「私」が作った作品で、上手い下手はあれど優劣はないので。
イラストの管理の面でも、「宮島ぴい」のサインが入った絵を「蒼井希男」のアカウントで公開するのって混乱するんですよね、自分でも。
何も知らない人が見たら転載と間違われかねないし。

というわけで絵も小説も音楽も、全部が蒼井希男になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿