2024年7月20日土曜日

Twitter(X)のユーザー名を変更しました

蒼井です。

以前よりTwitter(X)にて連絡しておりましたが、
この度Twitter(X)のユーザー名を変更しました。
アットマークの後ろに連なる文字列です。

★hiroshimap→★kioaoi_77

となりました。
インスタグラムと同じなので、検索しやすくなったのではないかと思います。

hiroshimapは学生時代に付けた名前ですのでね、もうね、古いですね。
先日変更したpiaproでの名前とつながっている部分もありますし。
中学生時代からの名前ですので……さすがにね……。
ありがとう広島ぴい。
そう呼ばれることは終ぞ無かったけれども、私にとっては始まりの名前だったのでした。

とりあえず蒼井希男の何かが変わるでもありませんので、今後ともよろしくお願いいたします。
各所のリンクを変更していっているのですが、しばらく経っても変わってないリンクがあったら蒼井が忘れているのだと思いますので、こっそり教えていただけると嬉しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿