2024年7月29日月曜日

8月2日(金)~高槻阪急スクエア「高槻ことりフェスタ」委託参加します

蒼井です。
イベント参加情報です。


8月2日(金)~7日(水)
高槻阪急スクエア「高槻ことりフェスタ」

委託にて参加させていただきます。

お品書きは以下の通りです。

超アートフェスで売り切れたアイテムを補充して送り出しました。
この時期だとアクリルキーホルダー「サマーバカンス」がピッタリだと思いますので是非に。
アクリル系はかなり頑張って値段下げたので、手に取っていただけるととても嬉しいです!
画集「囀」についてはサンプルも勝手に送っちゃったので、読めたら読んでみてください。
今までアイテムに使ったイラストをほぼ全部入れている、結構いい感じの本です。
蒼井の成長をその目で確かめてほしい。

ことりフェスタと同時にわんこフェスタも行われるそうで、お犬好きの方にも是非見てもらえたら嬉しいですし、小鳥好きの方もわんこフェスタを覗いてみたら、素敵な出会いがあるかもしれないですね。
催事を盛り上げるお手伝いが少しでもできれば嬉しいです。

皆様に素敵な出会いがありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿