2014年6月7日土曜日

小糸碓氷(7%)Webラジオ第2回、公開!



とうとう第2回目、公開しました!
テーマは「「小糸碓氷(7%)」を紹介する」。
SC18を始めとするサークルの創作物について喋るだけの宣伝です。
原稿なしでやってるので、酷いです。
私の「えー」「えーと」「そうですねー」の数を数えたらすごいことになります。
やってませんけど。


今回の背景も、前回に引き続き蒼井が描かせてもらいました。
ネイビーちゃん、通称ねーちゃん。
膝まで描いたのに上半身しか入らないなんて残念無念。
サイトに全身上げようかなーなんて画策中。
すげーどうでもいい話ですが、ボードに書いてある文字は手書きです。
文字ツールでタイプした文字を下敷きに、ペンツールで書いてます。
何故って……?
しーくんやねーちゃんが実際に書いているイメージだからです。
次回から数回は藍様が背景を描いてくださる予定なので、お楽しみにー!


第3回はやばいです。
まあお試しというかチャレンジ回だと思っておくことにします。
ネタバレすると第4回も同じテーマなのですが、次にこのテーマが上がったときは藍様が原稿を用意してくれるそうなので、もう少し聞きやすくなるかと。
皆様お楽しみに。


ついでに連絡というか、何というか。
次回のイベント参加は8月のガタケットになりそうです。
決定している発行物は小説のみです。
蒼井が頑張れば漫画とポストカードが出るし、二人で頑張ればラミカが出ます。
まあ、小説だって蒼井が頑張らないといけないんだけどね!
表紙描いてないからね!
まだ申し込みすらしていないので、話が進んで来たらまたご連絡させていただきます。


それではっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿