2014年6月28日土曜日

小糸碓氷(7%)Webラジオ第3回、公開!



テーマ「「小糸碓氷(7%)」の創作キャラになりきってトークをする」


やばいです。
とにかくやばいです。
冒頭のあらすじがすでにやばいのですが(蒼井が勝手に原稿つくって勝手に録音してくっつけました)、内容もひたすらになんか申し訳ないです。
原稿の大切さを思い知りました。
動画中に言い忘れましたが、キャラ二人の会話から垣間見える性格は、本編のそれとは全く異なるのでご了承ください……!!
少なくとも「すけや。」はサークルのサイトから即座に確認できますので、動画見る前に登場人物紹介を一読しておくだけでも分かりやすくなるかと思います!


やばいと言えば、藍様が描いてくれたしーくんがやたら可愛くてやばいですね!
あんまり長い間見えててくれないのが残念至極ですが、目に焼き付けてください!
この穏やかなfaceは、私みたいに穢れきった人間には描けないのですよ……。


次回更新日はやっぱり不明ですが、おそらく次回参加するイベントについて会話する特別編になると思われます。
その次が第4回となります。
実は第6回までは録音が済んでいるので、そこまではスムースに公開していけると思います。


さて!
第3回があまりに長丁場&グダグダで、編集中に何度も集中を切らした蒼井は、ちまちまらくがきしてました。
そんならくがきを、一気にご紹介したいと思います!
既にいくらかネタバレはしていますが、ラジオの内容に深くかかわる絵なので、下にしまっておきます。
是非、Webラジオ第3回を聴いた後に見ていただければと思います。
ネタバレ気にしないぜ! な方もどうぞ。






それでは、らくがきをひたすら投下していきます。


1:噛んだ。
いや本当恥ずかしかった。



2:天ぷらキャラとは
相変わらず答えは出ていない。


3:そういう問題じゃないんだよ
テンがだんだん中学生相手に手加減を忘れていきます。


4:あいつ手強い……
食べ物の話もそうだけど、
コイバナからのあさひんのヒートアップ具合はやばい。


5:揚げればいいんだよ
何回言えば気が済むのよ。
食用ミミズに関しては「すけや。」第1話参照。


6:あいつ
あさひんがエスパー能力使った際に使おうとしたイラスト。
さすがに駄目だと思った。


7:語弊があるだり
字幕で「あるだろ」を打ち間違えて「あるだり」にしちゃっただり。
それにしても「彼女も美味しい」って、最近の中学生怖いだり。


以上です。
少ないね。
今後も(集中切らしちゃいけないけど)やっていきたいな。
こんな絵だけどね!!


ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿