2022年9月16日金曜日

コラボドリンクイベント終了&イベント予定

 蒼井です。


先日、CRUDE SUGAR様でのコラボドリンクイベントが終了いたしました。
ドリンクを飲んでくださった皆様、アイテムをお手に取ってくださった皆様、何よりCRUDE SUGAR様、本当にありがとうございました!
私も毎週末通い詰めてドリンク飲ませていただきました。
全部お色可愛くてお味も良くって、最高でした!
CRUDE SUGAR様は10月30日をもって間借り営業を卒業されるとのことですが、また機会がありましたら是非ともコラボしたいです……!


さて、今後の蒼井のイベント予定です。

・10/12~17 神戸阪急「神戸ことりウィーク」(委託)
・10/30 西日本総合展示場「九州コミティア6」(直接参加)

以上。

神戸ことりウィークでは、新規絵描きましたので新作出ます。出します。
ずっとやりたかったネタをとうとうやっちゃいます……!

九州コミティア、無事に受かっておりました!
やったー!
イラストだいぶたまってるので、何か作れたら良いなあと思います。
外注したいけど収益が見込めない。
本当は小説書いて家で製本したい。やってみたい。
また他作家様のアイテム受託もやるかもしれないです。


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿