2023年8月24日木曜日

【ディバゲ】にやりフレたん


タイトル:にやりフレたん
製作年:2023/08

詳しい解説は追記から↓


Twitterのフォロワーさんのお誕生日祝いに勝手に描いたやつです。
ディバインゲートのフレイムタンです。

炎魔刑者フレイムタンを見て、悪魔ちゃんと帽子の顔がにやにやで可愛かったので、フレイムタンもにやにやさせて悪い感じにしよう、というテーマで開始。
全体的に赤みを入れた色を使って、反射光はピンク。
強い光は白にしました。今P5Rやっていて、イラストのライティングが頭にあって。
陰を多めに入れて悪さを押し出しました。

背景は炎の画像入れてます。
でもぺったりとした印象だったので、上にドット載せました。
ポップに仕上がりました。

描く度フレたんは可愛いなあと思います。
つくづく惜しいゲームを亡くした……。
ちなみに私はフレたんはもちろん、ジョルダーノおじさんも好きです。
ユライさんも好きです。
ちょっと当時のスクショ引っ張り出して推しの話していいですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿