2023年11月3日金曜日

【ボカロ】汚泥ルカ


タイトル:汚泥ルカ(おでいるか)
制作年:2023/10

詳しい解説は追記から↓



自作曲「汚泥」のイメージイラスト。
ボーカルの巡音ルカ。
アナログ制作です。

曲の元になったヒマリをイメージした髪型とシャツ。
曲が闇のイメージだったので、前髪長めで目の光もほぼなし。
でも笑っていて不穏な感じ。
瞳孔の形は汚泥→泥水→雫のイメージですがあまり分からん。
くわえているのはお金。
背景はグレーのコピック使っていたのですが、途中で切れました(普段使わないからふと思い立って使うとこんなんばっかや)。
下部から塗っていたので何とか下だけはグレーで塗り切って、上半分は泥っぽい液体のイメージで黒を塗りました。
失敗のカバー力だけ上がっていく。

顔アップなのに線は細めでちょっと失敗したかもなあ、と思ってます。
でも曲には合っているかなあ、とも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿