2024年3月9日土曜日

3/10九州コミティア8参加します【I30】※3/9追記あり

蒼井です。
イベント参加情報です。


九州コミティア8
2024年3月10日(日)12:00~16:00
西日本総合展示場新館

今年も九州コミティアに参加させていただきます。
蒼井希男の配置は【I30】となりました。アイ30です。
グッズ・雑貨ジャンルです。
配置はこちら。

お品書きは以下の通り。

 

新作あります。
新作の見どころは画集と色紙、原画バッジでしょうか。
画集は2種! 蒼井の成長が感じられる面白いアイテムです。
販売終了したアイテムのイラストが入っていたり、創作の方には描きおろし絵があったりします。
色紙は「魔女たちの茶会」を元にした新作も含めて2枚です。
原画バッジは「近未来系文鳥」がすやすや眠るアナログ絵をバッジ台座に入れたアイテムです。
原画ですがバッジとしても使える面白アイテムです。
色紙と原画バッジは一点ものですので、気になる方はお早めにブースに来ていただけると現物見られるかと思います。
見どころには上げませんでしたが、創作絵のステッカーも新作増えましたので、是非見てほしいです。

他にも、いつも通り他作家様のアイテム受託もする予定です。

(3/9追記)文鳥アイテムのデザインをさせていただいているご縁で「きよきよの布遊び」様(minneリンク)のアイテムを置かせていただきます。
ポーチ、小瓶、布トレーの3アイテムになりますので、是非お手に取ってみてください。

私、胃炎により体調不良です。
とりあえず現地には行く予定ですし、体調崩れて早退することになっても、とみー氏にお手伝いを頼んでいますので、何とかイベント中はブース展開できるかと思います。

ご不便おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿