2019年10月10日木曜日

LIM×LIME


タイトル:LIM×LIME(りむらいむ)
制作年:2016/10
「よろしくな!」「よろしくね」

詳しい解説は追記から↓




診断メーカーで、男性アイドルになるやつの結果を絵にしました。
右が私で左がTom氏。
それぞれ緑、黄緑がテーマカラーだったので、
同系色だからユニットにしたら面白いかなーと思って、
そういう感じにまとめてます。
黄緑→ライム色で「LIM×LIME」というユニット名。

どこまで診断メーカーによる指定があったか
定かではありませんが、Tom氏の方が華やかですね。
まあ現実も似たようなものです。

ベースの服は同じ形で、色や小物で差を付けました。
私の方、緑の扱いに慣れてなくてめちゃくちゃ悩みました。
黄色が鮮やかすぎてマイナス……。
でもアームウォーマーが可愛いからプラマイゼロ!
ネイルもばっちりキメてるからプラスです!!

反省点はあれど、
アーティスト写真っぽい形にまとまって楽しかったです。
元になったものがある以上、「オリジナル」と言っていいのか
扱いに困る人たちですが、お気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿