2019年10月31日木曜日

SWITCH


タイトル:SWITCH(すいっち)
制作年:2017/02
「昔と今、光と影、温もりと冷たさ」

詳しい解説は追記から↓




姉者の古い書類を片付けていたときに、
小学生の頃のプリントがたくさん出てきまして。
プリントの端々に絵があり、色を塗っていたようなのですが、
その着彩センスに脱帽し、姉者に頼んで描かせてもらいました。
アイテムの柄や色はほぼそのままです。

キャラは「LIM×LIME」の二人にしました。
金髪の方はキリンが着ていた服。
素っ裸だったのに、服にマフラー、帽子を装備した
おしゃれさんになってました。
黒髪の方は、気球に乗った少年が着ていた服。
形は普通なのに、配色がすごい。

左上と右下にある奇妙な生き物は、
プリントから発見した、私と姉者がそれぞれ描いた猫です。
左上の緑のが私、右下の黄緑のが姉者。
あ、姉者の方は折り紙で折ったものに顔書いてあったかな?
かわいいねこちゃんです。

幼少期のセンスって、大人にはできない発想があって
面白いですよね。
とても楽しく描けました。
姉者に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿