2020年3月1日日曜日

Gear's Shout


タイトル:Gear's Shout(ぎあーずしゃうと)
制作年:2019/07
「生まれ出る叫びを聴け」

詳しい解説は追記から↓




異世界間マーケット用イラスト。
ポスターとかポストカードとかステッカーとかにしました。

Luce(るーちぇ)という、我が家のアイドルグループです。
初ライブがスチームパンクってすごくトガってますね。
やっと日の目を見せることができました。

左からナイト、セレーネ、スター、マルス、フェン、メイズです。
初手なので各人の色を出しつつ、着こなしがちょっと違う感じなのですが、考えるのめちゃくちゃ難しかった。
時間ギリギリだったので、どこまでこだわって何を切り捨てるかを考えるのが大変だった……。
ジャケットの袖、トップス、靴がそれぞれ違ってます。

華やかでいいですね!
固有色のグラデーションも綺麗にキマってて。
キャラの個性、立ち位置も伝わればいいな。

Luceは蒼井の看板グループとして、ばんばん描いていきたいです。
いろんな服着せてずんどこ表に出していきたい。
彼らにまつわる話も今後できたらいいんですけどね。
裏設定が結構色々あるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿