2023年10月23日月曜日

神戸ことりウィークありがとうございました

蒼井です。

先日無事に神戸ことりウィークが終了しました。
スタッフの皆様、足を運んでくださった皆様、アイテムを手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

アイテムは無事に戻ってきましたので、BOOTHの方に公開させていただいております。
新作もありますので、是非見てやってください。

次回イベントは未定です。
近々九州コミティアの参加申し込みが始まるかな? と身構えております。
また超アートフェスも行ってみたいかも。
色々考えておきます。


最近は新曲公開の準備とコンテスト絵の制作。
同時進行でゲームのシナリオ書いてます。
年賀状絵の前にもう1枚創作絵を描いておきたいところだけれど、Live2Dの勉強もしたいんだよなあ。
やりたいことがあるだけマシですね。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿