2024年8月9日金曜日

高槻阪急スクエア「高槻ことりフェスタ」お疲れ様でした

蒼井です。

先日、「高槻ことりフェスタ」「高槻わんこフェスタ」終了しました。
遊びに来てくださった皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
アイテムも無事に帰ってきましたー。

次回以降のイベントについてはまだ決まっていませんが、決まり次第こちらで報告します。
とりあえずはBOOTHに帰ってきた文鳥アイテムを追加していきますので、BOOTHをのぞいていただけると嬉しいです。


今はこそこそ絵を描いて、アイテムも作ってます。
あと夏休みですしね、自由研究してます。
楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿