2019年8月14日水曜日

第3回異世界間マーケット、無事終了

蒼井です。


8/11に開催されました異世界間マーケットは、
大盛況のうちに無事終了しました。
暑い中、スタッフの皆様、出店者の皆様、来場者の皆様……
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

サークルでは相方と共にイベントを経験していましたが、
個人での制作、イベント参加は初めてでして、
ド緊張していました(行きの新幹線で酔いました)。

ですが皆様に温かく迎えていただき、
とても充実した時間になりました。
参加してよかった、と心から思います。


企画展「怪盗」と「探偵」のアイテムは全てお迎えいただき、
今回のイベントにかきおろしたアイテムも、
多くの方にお迎えいただきました。
本当にありがたいことです。

名刺を切らして、途中から手書きになったことに関しては
お詫びします。
申し訳ありませんでした!

今回「Luce」という架空アイドルをデビューさせたのですが、
彼らの設定について興味を持ってくださる方が多かったので、
Twitterやここで簡単にお話しできたらと思っています。


今後もこのようなイベントには積極的に参加できたらいいな、と
思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


最後に、ブース設営から販売まで手伝ってくださったTommie様、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿