2019年8月20日火曜日

幻想の森


タイトル:幻想の森(げんそうのもり)
制作年:2010/07
「この先には、何があるのかしら?」

詳しい解説は追記「読むの?」から↓




森に挑戦したんですよね。
シルエットを重ねて植物を表現する、っていうの。
足りなかったね、技術が(笑)
でも、ぺらっぺらな森が重なって、舞台とか仕掛け絵本とかみたいに見えて、
童話のような雰囲気はある気がする。
それなら舞台の幻想感と衣装の現実感の差を広げて、
精神空間みたいにしても面白かったのかなー。

コートのファーとか、ブーツの細かいビジューとか、頑張ってたなあ。
好きな服の形だったから、楽しかったのは間違いない。
なんでこんなに線がかくかくしてるんだろうね?

肌の影の柔らかさ、良い感じだなあ。
髪の毛のふわーっとした感じも好きだなあ。
目も好き。自画自賛!

この子は侑希(ゆうき)って言います。
よく出てくるので、覚えてもいいですが別にいいことは起きません。
私が彼女をいたく気に入っていることが分かるくらいです。

これに合わせて詩のようなものを書いたんですけど、
恥ずかしいから秘めておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿