2019年8月6日火曜日

終幕の裏

蒼井です。


サイト「VSMD」を閉じてきました。
今までちらりとでも見てくださった方、定期的に見ていてくださった方、
本当にありがとうございました。

「VSMD」はなくなりましたが、私の活動が終わるわけではありません。
ただ拠点がひとつ閉じただけです。
身軽になったのだ。

拠点機能はこの「VSMD-Diary」に移行し、
ここに私の創作物を収めていきたいと思います。
具体的には、

・「VSMD-Diary」は絵、小説、音楽、動画などすべての制作物に繋がれるようにする
・「pixiv」は絵、小説に特化
・「piapro」は音楽に特化
・「Twitter」は最新情報やらくがきを公開

と、こんな感じで使い分けていく予定です。
好きな制作物ごとに、追うサービスを選んでいただければと思います。
「絵は好きだけど音楽は別に」って人はpixivを見る、みたいな。


身軽になった蒼井希男を、これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿