2019年8月29日木曜日

Rolland


タイトル:Rolland(ろーらんど)
制作年:2011/11
「少しだけ、大人なクリスマスを」

詳しい解説は追記から↓




クリスマスに青と金銀の組み合わせをやりたくて描きました。
クリスマス=赤に飽きていたので。
絵的な星とか正方形のキャンバスとか、良い感じ。
基本A4か、作りたいグッズのサイズに合わせてキャンバスを決めるので、
絵の為にキャンバスサイズまで考えたのは珍しい。

ローランド=ブラッドピースという女性。魔物。
エルフ耳なので、神秘的な要素がプラスされました。

髪と胸下の影に、すごい熱量を感じます。
そういうの好きだぞ(自画自賛)
線がつぶれる場合、今なら主線の色変えて表現するのに、
この頃は線幅の塗り残しで表現してるので、手間がかかってる。

今見れば胸結構控えめですけど、露出のせいかセクシーに見える。
そういうの好きです。
基本的には大小よりも美乳が好きなので。

このとげっとげのファーは、周りの星を重ねて作ったのかな?
もう少し柔らかくてもいい気がしますが、
髪や服の柔らかさが際立ったので怪我の功名。

大人っぽい色の中で、肩に差したピンクがキュート。

うん、好き(まとめがそれしか思い浮かばない)

0 件のコメント:

コメントを投稿