2019年8月29日木曜日

夢の先


タイトル:夢の先(ゆめのさき)
制作年:2012/10
「俺が連れてってやるよ。お前を、その夢の先へ」

詳しい解説は追記から↓




破片と、もやついたテクスチャが大好きだった頃の絵ですね。
破片って画面が格好良くなって好きでした。
この絵の場合は、壁を打ち破って先へ進む、
というイメージをうまく補強しています。
もやっとしたテクスチャは、雲模様→ポスタリゼーションで作ってます。
テクスチャによる情報量増加が楽しかったんですかね。

侑希(ゆうき)です。また出ました。
この謎服は、彼女の通常衣装です。
彼女の強さは理想です。いつだって憧れています。

闇のような光のような絵。
訴求力が高いというか、なんというか。
込めた思いが今も伝わってくるような気がします。
完全に自分への絵ですわ、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿