2019年11月26日火曜日

【流血】Personal


タイトル:Personal(ぱーそなる)
制作年:2018/01
「私が手に入れたもの」

詳しい解説は追記から↓




「自由と平和と愛」をテーマに蒼井が好き勝手すると
こうなります。

ラビっていう女の子。ラビちゃん。可愛い。

いろんなおもちゃをもらっていたけれどひとりぼっちだった女の子はある日愛を求めてあるいは無意識に愛を翻し憎悪を吐いて両親をさしてしまったようです。

変な形のドレスを描くのが楽しかったです。
こんだけ可愛くてきれいなドレス着せてもらっても、
愛してくれないなら何の意味もなかったみたい。

ひつじのぬいは供物的な意味合いで……犠牲というか……。
あるいは唯一の友達みたいな……。

……考えれば考えるほど、
どうしてこうなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿