2019年9月1日日曜日

Princess


タイトル:Princess(ぷりんせす)
制作年:2012/10
「心強き姫」

詳しい解説は追記から↓




バランスとか気になるところは多々ありますが、
珍しくアナログで頑張ったので掲載。

シャーペンで線、クーピーで着色、アクリル絵の具で目の光。
Photoshopで色味を調整してあります。

学校で「デジタル絵は本当の実力じゃない」みたいなことを言われて、
「ならやってやんよ」って感じで描きました。
クーピー12色(実際使ったのはもっと少ない)でここまでやったぞ。

「THE GEMINI」の女の子です。ローザちゃん。
タイトル思いつかなくて、見た目姫っぽくないのに姫にしちゃった。

胸でかああああい!
相当気合い入れて塗ってますね、これ。
そして髪の毛のうねうね。
大変だったけど、綺麗に仕上がったかな?
もう少しツヤが出せたら、ゴージャスになったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿