2019年12月12日木曜日

分かれ道で手を振る

創作サイト「VSMD」とお別れしてきました。
見てくださっていた皆様、今までありがとうございました。
蒼井希男はここで静かに暮らします(別にサイトが賑やかだったわけではないけれど)

今年中に畳みたいと思っていたので、よかったです。
ちょっと、思った以上に感慨深くはありましたが。

自分の納得のいくように、やっていきます。


今は年賀状絵とか描きたい絵とかを描いてます。
あとはもしかしたら……何か……あるかもね……?


あ、そういえば!
Witch The embellish御中主催の企画展「カルタカルテット」に参加決定しました!
「「探偵」と「怪盗」」のように、アイテムを委託販売する企画展です。
アイテムの詳細は来年公開する予定。
会期が長いので、私も一度顔を出したいなーと思ってます!
どうぞお楽しみに~。


そろそろ「レイヴンズ」の手直しをしっかりやらないとな。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿