2019年12月8日日曜日

【ぷよぷよ】pp7


タイトル:pp7(ぴーぴーせぶん)
制作年:2010/09
「おいしいなかよし」

詳しい解説は追記から↓




2010年の絵を上げる勇気。(記事作成時2019年)

気に食わないところは多々あるのですが、この頃の塗りの柔らかさがすごく好きです。
サタン様のピンクの入った肌色可愛い。
目の塗りのシンプルなところも好き。

説明遅れました。
「ぷよぷよ7」より左からレムレス、シグ、サタン。
(私がぷよ7をプレイした上で描いてるので、ぷよ7ということにしてます)
ちなみに私が一番好きなのはサタン様です。
ぷよぷよ好きなのに、誰も相手をしてくれないので、CPU相手に一人でやるの寂しいです。
エンジョイ勢なのにエンジョイできません。

個人サイト「VSMD」の拍手絵にしてたくらいお気に入りだった絵。
人数いると華やかでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿