2019年12月20日金曜日

【ヴァンガ】アイコン三和


タイトル:アイコン三和(あいこんみわ)
制作年:2014/06
「当たり前みたいに、お前のこと見てるぜ」

詳しい解説は追記から↓




アニメ「カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編」より三和タイシ君。
ヴァンガとの出会いは要約すると、朝うっかり見てハマった。
ちなみに一番好きなのは櫂君で、三和君描く前に一回描いてるのですが、ここには出しません。
pixivにあります。

三和君のレギオンメイトの衣装すっごく可愛いので大好きです。
何このふわふわしたコート。
でも後半は制服着てて悲しみ。
しかも結構あっさり退場してて悲しみ。
強いんやで……? 櫂君の練習相手務められる程度には強いんやで……?
たまに強い顔出す三和君のギャップ大好き。
孤高の櫂君の数少ない親友ポジ最高すぎん?
推せる~~~~!!(テンション爆上がり)
繰り返しますが、ヴァンガで一番好きなのは櫂君です。

笑顔描くのってすごく苦手で、これもまあ失敗してますね。
でもシンプルな画面は好きです。
あと指先の赤みが好きです。
どういうポーズしてるのか分からないですね。
色々問題はありますが、モデル補正でそこそこ好きな絵になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿