2019年12月9日月曜日

【ソーサリアン・オリジナル】Lily


タイトル:Lily(りり)
制作年:2012/07
「りりりりりりりりりりりりりりりりりりりり。」

詳しい解説は追記から↓




結構古い。

PCゲーム「ソーサリアン・オリジナル」よりエルフ男。
リリという名前。リリィとかリリーではない。こだわり。
女の子っぽい名前がちょっと嫌なんだけど、
NOILA-TEMで大体全部薙ぎ払うつよーいエルフ君。
主に剣士のニータ、魔術師のエコ、ドワーフのミッツァと冒険しました。
百年は生きてました。普通に。

「ソーサリアン・オリジナル」は本当に良いゲームです。
今でも持ってます(プレイはしてないけど)
未だに海賊船の話はトラウマです。
神々のお話が比較的楽で好きでした。

褐色がいいですね。
服は、元がドット絵なので好きに解釈して描きました。
自分の引き出しにはない服で楽しかったです。
線が大事なのに、線が硬くてもったいないですね。
でも足元のひらっひら加減はかなり好みです。よくやった。
背景もシンプルですけど、何となく森の中のエルフ感が強くて個人的には好きです。
今なら森とか湖とか描きたくなります。
描けるかは別としてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿