2020年9月18日金曜日

ことりマーケットinOSAKA参加情報

 蒼井です。
早速ですがイベント参加情報です。


ことりマーケットinOSAKA
2020/9/24(木)~9/29(火)
京阪百貨店守口店 8階 大催事場


こちらのイベントに委託にて参加いたします。
初ことりイベント、初大阪イベント!
九州で活動しているので初めましての方が多いと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

お品書きは以下の通りです。


過去企画展、イベントのアイテムに新作を追加しました。

1.ポストカード 各300円+税
 「夢みる文鳥」と「たこやきとたこ焼き」の2種。
 「たこやき~」の方はBOOTHに出しているトートバッグを
 出したかったのですが、発送間に合わなくて……。
 代わりに(?)紙質にこだわりました。
 「夢みる文鳥」は在庫放出しましたが10枚もないので、気になる方はお早めに。

2.アクリルスマホスタンド「夢みる文鳥」 2,600円+税
 スマホスタンドですが、飾るだけでも綺麗だと思います。
 1点物ですのでね、繰り返しになりますが気になる方はお早めに。

3.メッセージカード「ブンチョユウビン」 300円+税
 値下げして再登場です。

4.缶バッジ「Buncho Pirates」 400円+税
 さらなる秘宝を求めて大阪に舵を切った海賊桜文鳥です。

5.ステッカー「10月のいたずら」 各200円+税
 ギリギリスケジュールで突発的に作ったステッカー。
 「いたずらしてもいい?」と可愛らしく首をかしげる文鳥と、
 「いたずらさせてもらったよ…」とあくどい笑みを浮かべる文鳥の2種。
 約6cm×6cmのゆるい星型で、ハロウィン感満載です。
 保護フィルム貼るとき失敗して数が半分近く減った時は絶望しましたが、
 何とか送り出せました。


全体的に商品数が少ないのは申し訳ないのですが、
誰かに気に入ってもらえたらいいなあ、と思います。
不備が無いことを祈りつつ……
会場で作品をお見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿