2019年9月16日月曜日

Arts of suspicious


タイトル:Arts of suspicious(あーつおぶさすぴしゃす)
制作年:2015/03
「その音を疑え」

詳しい解説は追記から↓




ピアプロでコラボに参加させていただいた時に、
CDの……ジャケット? ブックレット? 用に描いた絵の、
セルフリメイクです。
絵のタイトルがCDのタイトルでもあります。

タイトルをもじって、「アサ子」と呼んでいる女の子。
学生。音楽好き。カーディガン。ネクタイ。ヘッドホン。
単純に好みをぶち込んだ感じ。

風が上にぶわーっとなびいてる感じがいいですね。
珍しい風の吹かせ方。

背景とキャラの境界が曖昧な絵が好きです。
で、ありながらこの絵ではヘッドホンのコードが
途切れず流れることで、風、流れを可視化しています。
本当に好きを詰め込んだだけですなあ!

緑使ってるのは珍しい。
何で緑にしたんだろう?
指定あったかな?

初コラボの楽しくもあり苦くもありな記憶がよみがえるので、
あまり長々眺めていたくはないのですが、
好きなのは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿